他人から見たら
『全然ですけども!』
と言われようとも
スッキリしてきたと思う\(^o^)/

キャビスパは
想像よりラジオ波が温かくて気持ちいいです♡

まぁ、ホームケア用なので
そのレベルにおいても
とても満足しています(*^^*)

毎日、左右10分ずつ、
今は①内もも~前面、②外もも~ヒップ
の2ブロックに分けて
1日に1箇所当ててます。

だから暇さえあれば当ててるわけではなく
キャビスパ触るのが1日のうち
20分だけ♩ キャビスパは昼間当ててます。

おとといが①
昨日が②
今日はまた①をします。

ほんで、夜の全てが落ち着いての時間に
オイルマッサージをしとります。
それが45分くらい。
あとの15分は筋トレです。

きのうね、中村アンちゃんがTVで
ストイックなトレーニングしてたけど(クロスフィット)
わたしもあれくらい追い込むの好き~!

すごくきつそうやけど
60分後の達成感気持ちよさそ!

絶対にダラダラとジム行くより
効果的やわ。

クロスフィット近所にもあったらいいのに。
ま、行けんけども。(-_-)

で、昨日は夫の美容室に
遊びに行きました~

知人がいたので会いに(^_^)

{A6D101D1-90AC-47C9-A6EB-A39138105527:01}

カラーの合間にれいぼんカット。

クロス嫌がるんだよね。
首にタオルだけ巻かれていた。

{C7436D2E-3381-46BB-8571-98B8F96F460D:01}

スッキリなりました♡

西スポの特別号欲しいんだけど
まだ売ってるかな。

ギータが可愛いんだよなー♡
{CD515FE3-695F-4915-9E82-9EBABE551FAA:01}

4月にスクールの、来れる人で
別府の杉の井ホテルに行くことに!!

わたし? もちろん2人連れて行くよ!
大人しくはできないだろうけど(バス)
絵本と車窓からと昼寝と動画とおやつで
なんとか乗り切ろう!
がんばれわたし!

前に小倉に行った時
バス楽しそうだったし(超興奮)
バスに長く乗ることってそうそう無いから
乗せてあげれるのも楽しみ。

楽しんでくれたらいいな(^_^)

そうちゃんは泣いてもおっぱいあげたらいいので
気にしてないですわ。

沢山の人に触れ合って
元気に育ってくれたら嬉しいです(*^^*)

さ、今日はハンズマンいこうかな!
ヤスリ(サンドペーパー)欲しいねん。

ターク(鉄のフライパン)の焼きが気に入らんから
もう一度やり直そうと思って!

それではまた(・ω・)ノ♡