4ヶ月健診、50分でおわった。
れいぼんの時、2時間くらいかかったのに。

二人目三人目のママは慣れてるから
早めに来て母子手帳出してるんだよね。

わたしも20番目でした。
13時頃
続々と入ってきたもんな。

わたしは12時40分に入ったよ。

12時半くらいに行くと
受付が始まるのです。お試しあれ!

れいぼんの久々の保育園も
楽しかったみたいです(^_^)

そして久々、自転車のりました♡
そうちゃんは抱っこ紐で。

暖かくなったら
自転車も出動しますよ♩

そういや、待ちに待った
キャビスパ届いたよ!きのうね。

すごいよね、形が新しい。手にフィットする形で使いやすそう。

これにEMSもついとるみたいで。
どんな仕組みなんやそれ、と思ってしまう。

昔のEMSはパッドを貼ってってモノだったのに。

{1B0F6042-7ADD-46C6-89C3-3AC7EB3122E6:01}

昨日は充電して
今日の健診前にちょっと始動させてみたけど
いいね~!

いま、ソニックのことキャビテーションて言うんやね。

知らんやったばい。ははは。

手のひらに当ててみたけど(ジェルなしで)
予想以上に振動きた。

超音波ってジェルたっぷり塗ってせんと意味ないよね。
ジェルはケチらんと使ったほうがいいですよ。

これはお風呂でも使えるらしい。
すごいな。防水って。

ソニック当てた後
流したほうが絶対に効果がいいよ!
流すってリンパね。

ジェルを洗い流すではないよ。ほほほ。

今夜使ってみます!

冬の難点は、最初の冷たさやな。
ジェルをチンしたい。

久々のそうちゃん(^_^)
ウパウパしてる。
{C9BB3779-38FC-413D-849E-995D88FA9EF6:01}

それではまた(・ω・)ノ♡