こんばんは(・ω・)ノ
myマッサージを始めるのが
23時からです。

今日のマッサージも終わりました♡

ソニック(超音波)欲しいなー
と思っていて前からね。

色々見てはやめてを繰り返すこと数回
とうとう買っちまっただよ
ヤーマンのキャビスパ!

はよ来ないかなぁ。
楽しみ!!

今日、太ももの採寸したら
50.5センチメンタル。
もうこれは51センチメンタルとしよう。

うむむ。(`・ω・´)

若かりし頃47~8センチメンタルだったのに。
随分と成長したのですね。

身長160センチで50センチの太もも結構好きなんだけど
(昔、お客さんの採寸していて
すごく女性らしくて好きだったサイズ)
裏のセルライトが憎い。

セルライト撲滅運動が目的なので
サイズダウンはそこまで狙ってないけど
49センチくらいになれば
尚のこと嬉しい(^_^)

わたし痩身エステ(エルセー◯)でも働いたことありまするが
ソニックはセルライトに効きますYO!!

マジメに当てればね。

そしてセルライト撲滅運動と同時に始めたのが
腹筋とヒップアップのエクササイズ。

ほんとヨガしてても
腹筋弱すぎ…(._.)

だから腰もやられるのは分かってる。

バランス良く体を鍛えていこうと思います。

そんな今日は、綾ちゃんの陣痛が
ようやく幕を開けつつ閉じつつ。

さて、梅おさんぽは明日
大濠公園に行こうかと。

太宰府でもいいけどこないだ行ったしさー。
ついつい梅ヶ枝餅食べ過ぎてしまうしさー。

それではまたあした(・ω・)ノ♡

おやすみなさいまし。