おはようございまする~。
ウロボロス見たら23時になって
眠くて眠くて書きながら寝てしまいました~。
2度目の夜間授乳で目が覚めましたよね。
もうあさやけど。

それではそれでは本編へ(-_^)

こないだの唐津の時から
脚のマッサージ始めたんだー。

いっやー
大きい鏡、そして明るさが加わり
しっかりと見ましたわ。

わたしのセルライトちゃん!!

妊娠中ってむくむんやけどね
むくみがあるとセルライトの出来やすい環境をつくるんだ。

1人目の時も
産後にひどくなり
マッサージして対応してたけど

また産後にひどくなった。

リファだけじゃ間に合わんばい。

こういう時自分が
エステティシャンでよかったな~と
心底思いますわ。

マッサージが苦じゃないのよ。
どれだけでも触っていられる(^_^)

マッサージする事で
セルライトの肌は滑らかにすることはできるよ!

マッサージされたい
エンダモしたい。

脚の裏面を
強めの圧でしたいけど
自分では出来ないんだよね。

コピーロボット欲しい♩

さて昨日は
晴れて気持ちのいい日でした。
でも風が結構強くて寒くもあった。

ドライブして
ブックオフで要らん本とかCDを売り
(売りブーム継続中!!)
¥3020

またクローゼット整理して出てきた
要らんもんを売りにいきました。
マンガ倉庫太宰府店ですよ。
¥900

4000円近くになった!

こないだ送った服は5000円でした。

ゴミを売って
1万稼いだどー!!

また何かみつけたら
売りさばきに行こっと。

マンガ倉庫は何でも売れるから
こんど大量にもらったおもちゃ
少し減らしたいねん。

半分妹のとこにあげたけど
それでもまだ山盛り…σ^_^;

れいぼん
アンパンマンにいったから
トーマスにいかない気がするんだよね。

3歳になったら
トーマスのプラレールでも遊ぶかな。
それは一応とって置いてるんやけどね。

さー!
今日はホークスタウンかな!
土日しかしてないイベントに行こうかな~。

それではまた(・ω・)ノ♡