さっき、結構書いたのに
消えたので2度目のウライトです。
write!!

一体なんで消えたのだ。謎。
アプリが落ちたとかじゃなくて消えたんだもん。

お刺身食べたいな~

月曜日の唐津トリップまで
我慢だ!!

我慢せんでもいいと思いますけどね。

唐津が温泉地帯だったらよかったのに。

さ。今日は春日にどうでもいい服を
売りさばきに行ってきました。

捨てようと思っていたのを売って

なんと!なんと!
1110円~!笑

500円くらいかと思ってたから
思わず、おー!と言ってしまった。

春日のナガタ(パン屋)に寄って
1110円使い果たして帰宅しました♡

昼飯代というやつですね。

45Lの袋2つ分処理したので
クローゼットスッキリ~♡

思い立ったらすぐ様
スッキリしてしまいたい派なので
めちゃんこ気分いいです(*^^*)

あとは送ったルシェルブルーやジャスグリッティーとかの服達のお値段気になるところ。

割と状態のいいものも出した。

まだ手元に置いておきたいモノもあったけど
もうアラフォーだぜ?
と思ったら
すんなり手放したくなった。

そうなのだ
アラフォー…。

買ったのはいつ?30歳くらいかな。

そらぁ
手放さなぁ

もう似合うものも
絶対に変わってきているはずだ。

その服いつ着るの
今でしょ!
じゃなくてだよ。

子育てひと段落する頃
わたしは40才くらいなのよ。
そーなのよ。
そーゆうことなんだよなぁ。

m(._.)m

しかし、5000円いくかなー。

なんか楽しみですわ。

またこれで新しい服達が
入ってこれるスペースが出来ましたよ~♡

もう定番アイテムは
良いものを揃えて行きたいので
安物買いの銭失いな買い方は
したくないなぁ。

大事に扱って
長く付き合っていきたい♩

さて、そうちゃんも寝たので(2階で)
ごはんでも食べよ。

夫はひっかけてくるそうです~♡

それではまた(・ω・)ノ♡