きましたよきました!!
生理再開~。

月曜日から体調おかしいと思っていて
風邪とかじゃなく
お腹ゆるかったし痛かったし、めまい、眠気
急にだなんて病気かもしれん!!

と思っていたら生理きた。ははは。

お風呂の時に
あれ、そういえばお腹の痛みなくなってる~
そういえば今日はめまいおさまったな~
起きた時の腰の痛みもなかった。
全てが治った!!

と思っていたんだけど
生理の仕業だったのね。
やはりホルモンのちからだった。

もしかしたら排卵出血なのかもしれんな。

卵巣痛かったし。

てことで、様子みて過ごします!

今日はとても元気だったんです♩

れいぼんは、なんか気管支あたりの音が
やっぱり気になるので
あんまりはしゃいでゼーゼーとかなったら可哀想なので
今日も家で過ごしましょう案。

朝から薬飲ませて、その眠気で
昼寝を長くさせよう!!てことで
寝て頂きました。
12時ジャストに昼寝。2.5時間。

はやくすっきり治るといいね~(^_^)

お風呂前に体重計運んできたれいぼん。

{8DA586A4-FC88-4B3E-B9A2-219B8229B99D:01}

ででーん!!
12.4キロ~!!

また増えましたね。

それではまた(・ω・)ノ♡

PS,書きながら寝ておりました。
授乳タイムに更新でした♩