ふわーふわするなぁと思った今日の昼前。

めまいだ!
産後のめまいキター!!

このめまい、結構きついのよね。

ちょっと頑張りすぎたかな?
少し休憩って事で
今日も、ゆた~り過ごしてまーす♡

きのう今日に限って
二人とも同時にお昼寝したりしてくれて
昼間2時間ほど私の時間~(^_^)

2時間なんてすぐ過ぎるし
やりたいこと(クローゼット片付け)
してたら足りんですけども。

今日は、服を詰めて送るぞ!!

と、思ったけど
一緒に横になろ~っと。

実は朝から夕飯の準備してたから
夕方を待つのみ。
ふふふ。

わたし、イムズっていちばん行くデパートなんですがね、
そこにあるナチュ村ってとこで
たまたま目についたスポンジ買ったんですよ。
1つ150円くらいだったかな。

食器洗いのスポンジ。

そしたらさー
そのスポンジがね
ベストオブスポンジな訳ですよ。

さっき楽天で調べたらありました♡


気になったら買ってみてくださいよ。

ふっつーの外見にもかかわらず
実力派ですわー。これ。

キッチンオススメグッズ
パート2のお知らせでした(*^^*)

さて、そろそろ産後の抜毛も始まるなぁ。

ホルモンバランス恐ろしや~。

来週は唐津に遊びに行ってくるよ♩
唐津シーサイドホテルにお泊まり。
呼子のイカ食べれる。

唐津とか庭やけど。
わたし出身が伊万里なもんでとなりやん。

まさか唐津に旅行するなんて思ってもいなかったな~(^_^)

小トリップ in 唐津!
お楽しみに~。

夫がまた急に
連休とるからどっか行こう~となって
超近場の唐津になりました。
わたしが決めたけどさ。
1時間でつくところ、唐津しか思い浮かばんかったもんね。

ははは~ん。

晴れればいいな~。

雨降るだろうな。
大体雨降るからな。

それではまた(・ω・)ノ♡