なんか怪しい…と昨日言ってたんだけど
また鼻水キター!!

なんかね、こないだの風邪より
タチが悪そうな気がして
なんかね胸の音がね
なーーんか気になる感じ?と言いますか。

だから今回は薬を飲ませました。
こないだのは1週間でキッチリ治ってたのに。

また頂いてきたのですね。ウイルスを。

こないだ耳鼻科でもらってきたやつ。
まんまとっていたので。

捨てんでよかったー。

たぶん今回のは終わりに咳がきそうな気がする。
気管支やられたかなぁ。
ウイルスめ!!

がんばれ、れいぼん!!

中耳炎、肺炎には気をつけないとね。

でもとっても元気です♩
{CBFFA044-A8D2-4253-9293-E993506140E6:01}

今日のオヤツは
里芋コロコロでした~

{22FCD2DD-B9B1-4B15-8897-AFD11FB32F51:01}

醤油とみりんと砂糖で下味つけて
片栗粉して揚げるんだけど
美味しいので是非~♡

さてさて今日は
そうちゃんの100日記念日ですよ♡

お食い初めの儀式です(^_^)
{F8B59BEC-8194-497A-96AE-25C99D6A52A9:01}

まだグニャっとね。

デコッパチだよなぁ。

{5EC98BC7-C8DF-4997-B17B-708A375907D5:01}

お昼にコレ出してあげたら
手で触って遊んでた~

{4C724166-BD30-4F8C-BEBE-41BEDD4B541A:01}

バウンサーからはずり落ち。

{5C8D6649-9222-4CE3-A8DE-334DB6091440:01}

元気いっぱい育ってますよ(^_^)

それではまた(・ω・)ノ♡