2日前くらいに
2階からわたしひとりでおろしたわん!

夫は全然動いてくれんのでねヽ(・∀・)ゞ

分解して下ろしたくさ。

なかなか食いつきがいいので
3~4才くらいになればこどものバイエル弾けるかな?

そしてわたしも久々の
20年以上ぶりにソナチネ弾いてみたけど
あれ、鍵盤こんなに細かったっけ?
あーわたしの指が育ったの?
えー!!

とかひとりでブツブツ言いながら
弾いたくさ。

やーしかし
指が動かんねぇ~。

指の練習の楽譜あるんやけど(ハノン)
ハノン、嫌いだったな~。

今日はなんとなくゆっくり過ごしたかったので
家におりました~

昼過ぎにお散歩にでも行こうかなって
準備したところで
れいぼん寝たので今日は出ることもなさそう♩

{D3888C15-CABC-4EDF-AD45-49325D4F9BCC:01}

二人とも寝たので
お茶タイムしようかしら♡

絶対に起きるな起きるな~(*^^*)

それではまた(・ω・)ノ♡