買ってきてもらった\(^o^)/

クイニーアマン美味しいらしいから
食べたかったんだよね♡

うきうき。

昨日は夕方から近所で外食~(^_^)
テクテク徒歩1キロくらいかな。
もう余裕で歩くね。

{E34CB4CC-332D-4339-8B97-B9BC7AC46B5C:01}

横断歩道を渡る時は
急いで急いで~ってわたしが言ってたら
走るようになってた。

その走りが遅いんですけどね。

いつか走ってる道がのせないとな~。
上に飛ぶタイプの走りなので
前に進まないのよ。笑

れいぼんの風邪は徐々に治りつつあり
鼻水も減ってきたな~。
あとは痰との戦いやな。

今夜くらいが痰で咳き込むだろうから
吐かないといいな~。

あとは終盤の咳ね。
なんで終盤に咳なんやろぅ。

そしてフェードアウトして治るってパターンなんやけど。

れいぼんも鼻水ピーク2日間が昨日まで
今日は鼻水減+ちょい咳+痰ありそう

な感じです~(^_^)

今週には治るかな♩

{C6080902-D366-47C2-B2DE-539E66F92D16:01}

それでは、(・ω・)ノ♡