れいぼんに風邪を引かせてしまったぜ!
6月から鼻水ひとつ垂れてなかったのに~。
どこで貰ってきたんかなぁ。

昨日からうすうす
もしかしたら風邪菌もっとるんやないかしら
と思っていたらビンゴだった。

ナフコのときホッペが赤かったんよね。
微熱で退治中やったんか!

今日は久々の鼻水れいぼんでした。
風邪やけどめちゃんこ元気です。熱なし。
頬は赤いので微熱かな。

{6F498651-C7AC-454C-BC52-39335FD323AF:01}

れいぼんが自撮りしてたので
入りました。はははー。
髪がボサボサなんです。
美容室行きたいなー。

れいぼんの自撮り。セルカ棒使いこなすんだよ。
{88FA3E80-9AB6-4433-890D-1C4DF1B84012:01}

梅醤番茶作ってあげたらぐびぐび飲んでた。
まずいのになー。

寝る前の生姜湯も
アチ~て言いながら飲んでた。

明日には軽くなるかな。
明日がピークくらいかなぁ。
午後から耳鼻科で耳だけは見てもらお。
中耳炎のチェック!

そういえば5月の風邪の時は
鼻水を拭く事してなかったのに
今日は袖で拭いていた…!

垂れてきて気持ち悪いって分かるようになったんだな~。

{34893626-2828-43B6-944B-8DCB68C6FA03:01}

さて今日もナフコ行ってお散歩。

昨日乗りたがってた
ハンドル付きカートに♩

最後は下りたくないって愚図ってたけど
帰るよ~て進んだら来た。

隣に100均もあったので寄って
れいぼんのおもちゃ収納するのを買った。

そしたらおもちゃコーナーあたりで
欲しいコールをしていたけど
どうにかおびき寄せて帰宅。

最近のおびき寄せ技は
買ったものを
『持って持ってのお手伝いしてくれる?』
で操ってます。

いつまで通用するかな。

愚図ったりするけど
色んな様子を見たいから結構連れて行ってるかも。

傾向と対策ね!笑

次のハードルは
飲食店やな~。

明日は10時半から
楽しみなとこに行くのです\(^o^)/うきうき。