昼過ぎまでお日様出てましたね~

降らんと思ったけど降ったな。

今日は那珂川のこども館行きました(*^^*)

人少ないし綺麗やし広いし
さいこーだわ♡

今日は年配の先生みたいな人がいて
(施設の方の)
子供たち見て可愛い可愛いって言って
みんなと遊んでいました。

むかし保育士さんだったのかな~
そんな感じの温かい人(^_^)

子供たちの気を引くのがうまいんだよね。
うちの子も真似して遊んでました♩

やはりちょうど2時間で飽きるみたい。
14時に行って16時に帰りました~!

家に着くちょっと前で寝て
17時過ぎまで寝てたけど
寝ててくれたおかげで
家事が進んで助かったわ~。

そしていつもの時間に
ごはん、おふろ、寝かしつけと進んでます。

でもあと10分で上に来て1時間か。

21時までには寝るかなぁ。
まーいっか。

明日はまたIKEAにいこうと思ってます。

月に2回かな?
入り口のとこのキッズルーム、
いつもは4歳以上たけど
明日は0歳児から解禁なんだって。

こないだ靴取り行った時に
お兄さんが教えてくれて
暇ですし、行ってみようかと。

ただし、朝の色々がスムーズに進んで
午前中に出れそうならの話なんだけどね♩

{A3B48580-F605-43FD-9B84-ABB33D8C7AD6:01}

それではまた(・ω・)ノ♡