ずーんずーん。頭痛。

睡眠不足が影響したかな!

珍しくていうか初めてそうちゃんの夜間授乳
4回した!
いつも1回か2回だもんな。

昨日は寝付く時も一度起きたしな~

いつもは下で寝ているのをそのまま抱えて
ベッドに置いても起きないのよ。

最後、あ、もう6時半か~
って寝たられいぼん起きてベシベシ叩かれて
すごいねむーい感じで起きたから
ぜったそれで頭痛や。

頭痛とか、年に1回くらいしかないから
今年の頭痛今日で終わりや。
はははーん♡

そして今日の朝の日課は9時台に終えたけど
どこに行くのも面倒やなと思ってしまって

そのままぐーたらな1日を過ごしてまーす(*^^*)

ぜったい頭痛のせいや。

そうちゃんになんか
わたしの指しゃぶりで寝せるという荒技を!

まさか寝るなんて思ってなかったんやけど
寝たのよ。

そしてれいぼんも寝てるのよ。
あと1時間くらいで起きちゃうかな。

わたしもお昼寝しようかな~♡

{20220F20-8C16-4C9A-B118-9CBDFE6702EF:01}

そうそう、お水買ったんだ~
今後、リンパの後にも飲めるように
1本100円でお客さんが買えるようにしておきたいなと思っていて。

質とか調べて
やっぱり九州産のミネラルウォーターがいいなと思って探してたんだよね。

これは宮崎県小林市で採水された
シリカたっぷりのお水です。
中硬水。
全然飲み易かったよ!


まだ発売されたばっかりだった!
愛情たっぷりだろうな。

さて、頭痛治しに
しいたけスープつくろっと(^_^)

寝起きのれいぼん↓



腹…。

それではまた(・ω・)ノ♡