と思ってさ、朝ね。

↓教科書を引っ張って調べた。
{0099CFE2-D7D9-4475-BD2E-C486389DF0E7:01}

とりあえず胃と腸の対応をして
梅しょう番茶飲んだら
すごい!あつくなった(^_^)

(だめだ、今日も寝落ちの刑しそう…。)

朝と昼は食事抜いたよ。

午後から、去年那珂川にできた
こども館に行ってきました♡

広~い!!キレイ!!

南区のこどもプラザと違って
親同士集まって話し込んでいて
子供は野放し自由!て印象でした!

また行こうっと。

れいぼん楽しくて2時間みっちり遊んでました。

そうそう、IKEAで無くした靴も
あったようで連絡ありました♡

{E69F45F5-09DC-4D6C-9D06-9EDBA049C20F:01}

IKEAのキッズ用テーブルと椅子!
椅子はもうひとつついてるよ!
これで3000円くらい!

気に入ってくれた様で
車遊びは ここでしてくるれるうに!

とりあえず眠いのでねますね(-_-)