また寝落ちしておりました。

そういえばノロかもしれんなぁ~。

年末かられいぼん下痢やなーと思っていて
わたしにもきました~。

とても元気なんやけど
ただお腹がゆるい~。

お腹が痛いっていうのもなくて
ただゆるいだけです。

ノロかな?
超かるーいノロかな。

わたしは胃痛もある。昨日からだ。

明日はりんご食べとこっと。

胃が痛むって事は胃酸の出過ぎ?
てことは酵素不足?

食事はきちんとしてるしな。
疲れかな~。
内臓もゆっくりさせてあげんとやな~。

そうそう!IKEAに行ってきました。
子ども用の小さな椅子と机のセットを欲しくて買いました。

コーヒー入れる保存容器は無かったなぁ。
あれ定番やと思っていたのに。

れいぼんたら、靴をなくしてしまって
気付いたのがキッズコーナーの終わり辺り。

戻って探すのもアレやったんで
届け出して帰宅しました。

靴なくて不便やったので
帰り道買ってあげました♡

IKEAの側にあるABCマートで。
沢山種類あるかなーってワクワクして入ったけど
なかった…(´・_・`)

ニューバランスの996買ったよ!
なんか派手なやつ。しかなかったYO!

しかしベルクロやと履かせるの
すんごい楽なんやな~。

{94B473F7-1A55-4646-8726-BCDA40641B27:01}
そうちゃん、喃語みたいなの増えてきました♡
グー眺めるやつも出てきました。
なんか懐かしいんだ(^_^)

淡い色が似合いません次男です♡

ではまた一眠りしますー(-_-)