ずーっと心の中にストウブの存在はあってねぇ。
やっぱり本命って心から離れないんだよね♡

背中も押してもらったことだし。
ありがとうございましたm(._.)m♡

結局、ツヴィリング買っても
いつかストウブ買うんだろうなとは思っていたし。

やはりストウブかな。
色は夫に決めてもらおうっと。

わたしが決めるとなると
黒とかグレーになるだろう。

ストウブ鈍器だよ鈍器。

最近のれいぼんの流行り。
ナイフでギコギコ…。
{B0FD6CC0-73B4-449F-ACA4-DD4B3EA097CB:01}

これはパンに刺してるとこなんやけど
(刺して食べる^_^;)

いつも色んなところを
ギコギコギコギコしていますσ^_^;

フォークで突き刺されるよりマシかなぁ。

今日はスーパーに行ったら
目の前でパトカーに捕まった車が。

れいぼん大興奮。
サイレン鳴らして追っかけて来る所からみれたんだー。

結構ジロジロ見てしまったけども。

それでは寝まーす。
今日も夜間授乳なしでいけますように。

ではまた(・ω・)ノ♡