Mエステのロゴ。
photo:01


このロゴ、ちょ-ちょ-可愛くない?

Mのてっぺんにハ-トマ-ク!!

ミホ(デザイナ-)としては
このハ-トはリンパが流れてるイメ-ジなんだって!!

ようそがん事、思いつくね!!

さすがデザイナ-やね!!
可愛いすぎて、ジ-って見すぎたら
ハ-ト人間が握手しよる様にも見えてくるよね!!

って感じのOPENを果たしました!!

こんばんは。
昨日からチラシをポストにインさせて頂いてます!!

松崎チエと申します!!
こんな人ですよ。
photo:02


ウワサのチラシですね!!
photo:03


もう少ししたら、ミホの作った可愛いチラシを渡せるのになぁ。
今は手作りです。

↓コレ、彼氏から来たクッカバラです。
目に入ったら、コレ彼氏に貰ったんでしょ!!といってみてくださいね。
photo:04


↓コレ、彼氏が買ってくれた時計です。
目に入ったら、コレ彼氏に貰ったんでしょ!!といってみてくださいね。
photo:05


うそです。
言わないでそっとしといて下さいね。

こっそり犬もいるんです。
photo:06


photo:07


胴長短足ですが、チワワですよ。
血統書もってるんだから!!

今月のティーは
☆グレープフルーツブレンドティー
☆アップル&ローズヒップティー
☆レモンバーベナ&ざくろティー

です!!

うちに来た際には
帰り際にセブンによって是非ともコレを!!
photo:08


すごく可愛いと思いませんか?
ハロウィンミッキーのお弁当箱。
わたしは今から申し込んできます!!

33才になりましたが
特に変わりはありません!!


iPhoneからの投稿