GW休暇 | エムエストのスタッフブログ

GW休暇

こんにちは。
エムエストの末広です。

世の中はゴールデンウィークですね。

弊社もいっちょまえにGW休暇を頂きます。

そういえば昨年のGWは何してたんかなと思い、
ブログを見返してみました。


子供の遠足、

親戚とBBQ、

友人夫婦と琵琶湖旅行、

こんな感じでした。

こんな感じです。(暇な方はご覧ください)

おっきい旅行はないですが、単発でもなかなか充実したGWでした。


今年は今のところ決まっているのは5日から1泊で、
私のおやじ、博史の生まれ故郷でBBQ。

これだけです。


う~~ん、

ちょいしょぼい。

ですが、

実はGW明けに少しだけお休みを頂くのでこれで充分でしょう。

ということで、

弊社の今年のGWは


5月4日(日)から7日(水)まで頂きます。

この間は新規物件の登録、価格変更は致しません。

また、新規会員登録のお客様へのID,パスワードの発行も出来かねますので、

誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


皆様、充実した休暇をお過ごしください。








不動産についてのご相談は、


西淀川区で不動産をお探しの方は→こちら


淀川区で不動産をお探しの方は→こちら


□□□◆◆◆<<<◇>>>◆◆◆□□□


株式会社エムエスト


〒555-0022 
大阪市淀川区塚本2丁目23番10号末広ビル6階


TEL:06-4805-8311 / FAX:06-4805-8322


E-mail:info@m-est.com


□□□◆◆◆<<<◇>>>◆◆◆□□□