社用車購入 | エムエストのスタッフブログ

社用車購入

こんにちは。
エムエストの末広です。

タイトル通りですが、
社用車を購入しました。

といっても新車ではなく、
義理の姉から安くで譲ってもらった
トヨタの「パッソ」です。

これ↓





今までの車と比べると数段小さいです。

今まだは自分の車を社用車として使ってきましたが、
(といっても状況によって使い分けますが)
あまりにもサイズがデカすぎました。

なんせ
全長4770mm 
全幅1885mm

ありましたので、コインパーキングによっては停めるのを躊躇したり、
諦めたりしなければならないことも。

また、仕事上色んな土地を見に行くのですが、
場所によっては

「これこのまま進んで行って抜けれるんかいな」

「これどう見てもあの電柱にこするな」

ということが多々あり、

抜けれるか不安のまま進入していき、
結局抜けれずにゆっくりバックで戻ることも・・・

しかしこの車だとこういった心配もまず無用でしょう。

そしてなによりかなり燃費がいいらしいので、
寒い懐にも優しいはず。

数少ないですが、
乗って頂くお客様には少し狭さを感じさせるかも知れませんが、
そこは優しい気持ちでご容赦を。

今までの車に比べてかなりかわいい車ですが、

もともと顔もいかつくなく、

高いプライドと低い腰の私、

優しいスマイルの私にはちょうどいいかもしれません・・・


前の車をご存知の方は、
当分はあまりにも不自然さを感じるかも知れませんが・・・






不動産についてのご相談は、


西淀川区で不動産をお探しの方は→こちら


淀川区で不動産をお探しの方は→こちら


□□□◆◆◆<<<◇>>>◆◆◆□□□


株式会社エムエスト


〒555-0022 
大阪市淀川区塚本2丁目23番10号末広ビル6階


TEL:06-4805-8311 / FAX:06-4805-8322


E-mail:info@m-est.com


□□□◆◆◆<<<◇>>>◆◆◆□□□