夢の話し | エムエストのスタッフブログ

夢の話し

こんにちは。
エムエストの末広です。

最近ウチの息子の凛玖は、
夜中寝ている間によく夢を見ているで、

突然笑い出したり、
かとおもえば急にベソかいたりします。

昨日も突然、
天井を指さしながら、


「あ~~、バシュ(バス)、バシュ(バス)!!」

と叫びだしました。

なんや!と思って見てみると、半目あけてこっちを見てます。

起きたんか?

と思いましたがス~~っと寝入ります。


かわいいもんです。

本題はここから。

息子に限らず私もよく夢を見るんですが、
先日、まぁ~~~、こっぱずかしい姿を嫁さんに見られました。

その夢は私もうっすらと覚えてまして、
目の前に猫が数匹現れ、
私の道をふさぎます。

なにをしても、去らずにずっと私の前に居てるんです。

その段階から私は何かを叫んでいたらしいのですが、

あまりにも猫がどかないのでとうとう、


「ニャー!!!」

っとでかい声で叫んだようです。

その姿をじっと見ていた嫁は、
必死に笑いをこらえていたようなんですが、
そらおもろいでしょう。


私、実は「ニャー!!!」と叫びながら、

猫の手つきで天井に向かって両手を挙げていたらしいんです。
(らしいんです。って書いてますがうっすら記憶ありです)

そう、それはあたかもこんな感じで。

$エムエストのスタッフブログ

めっちゃハズカシイ姿です。

40近いおっさんが猫の手しながら「ニャー!!!」って叫んでる姿、
なかなか見れませんよ。

嫁はいまだに思い出しては爆笑並みに笑います。

同じ親子なのに、天井に向かっての手の挙げ方がこんなに違うのか!

完全に酒の肴となってしましました。

おわり。









私たちは不動産会社ですので、


西淀川区で不動産をお探しの方は→こちら


淀川区で不動産をお探しの方は→こちら


□□□◆◆◆<<<◇>>>◆◆◆□□□


株式会社エムエスト


〒555-0022 
大阪市淀川区塚本2丁目23番10号末広ビル6階


TEL:06-4805-8311 / FAX:06-4805-8322


E-mail:info@m-est.com


□□□◆◆◆<<<◇>>>◆◆◆□□□