尼崎市議会議員選挙 | エムエストのスタッフブログ

尼崎市議会議員選挙

こんにちは。
エムエストの末広です。

今日は私の住む街「尼崎市」の
尼崎市議会議員選挙の投票日です。

さあ誰に投票しよう?

と思いつつも、正直わかりません。

立候補者が公示されたのが先週の日曜日。
立候補者の数が54名。

誰がどういった理念を持ち何を訴えているのか?

何かホームページでわかりやすくまとめているものでもあればいいのですが、
そんなものは無し(よく探してあったらすみません)

自分で各立候補者のホームページを覗くなりしないとさっぱりわかりません。

しかし54名。

そんな暇はありません。

そんな状態で選挙してええもんなん?

疑問に感じる事はありますが、
それがルールなら仕方ないでしょう・・・


そうするとほんま誰に投票しよ?となると、

信頼できる人からの情報なのか・

人から頼まれた人なのか?

顔か?

ポスターの謳い文句か?

年齢か?

う~~~~ん・・・

まあとにかく誰かには投票します。
(決してええかげんな理由では投票しません)

そして選ばれた人たちには、
本当に、真剣に尼崎の将来を考えて頑張って頂きたいです。

しかし54名の立候補者に対して当選するのが42名って、
なかなかの当選確率やなぁ・・・


あっ、それと今日は父の日でもありますね。

末広家では私そっくりの親父を私の家族と兄家族で、
近所の居酒屋で囲む予定です。

尼崎の皆さん、投票に行きましょう。

それとお父さん、お義父さんを祝ってあげましょう!






私たちは不動産会社ですので、


西淀川区で不動産をお探しの方は→こちら


淀川区で不動産をお探しの方は→こちら


□□□◆◆◆<<<◇>>>◆◆◆□□□


株式会社エムエスト


〒555-0022 
大阪市淀川区塚本2丁目23番10号末広ビル6階


TEL:06-4805-8311 / FAX:06-4805-8322


E-mail:info@m-est.com


□□□◆◆◆<<<◇>>>◆◆◆□□□