運動会 | エムエストのスタッフブログ

運動会

こんにちは。
エムエストの末広です。

梅雨入りしたわりには、雨、降りませんね。
空梅雨なのか、梅雨入り発表が早すぎたのか?
気象庁も
「今でしょ!」
って言葉が使いたかっただけちゃいますか?

昨日の日曜日、会社をお休み頂いて、
子供の運動会に行ってきました。

運動会と言ってもまだ2才の、
年少組よりも下のクラスですので、
自分達だけで何かができるわけでもなく、
常に隣に親が付き添った状態の運動会です。

ただそんな中でも、
運動会に向けて息子達は毎日練習していたようで、
それなりに音楽に合わせて踊っていました。

ゆ~てもまだ2才。
踊れずなのか、踊らずなのかお父さんお母さんに抱っこを求めて、
演技は二の次の子もいる中、
うちの息子、しっかり踊ってました。


スバラシイ!!

エムエストのスタッフブログ

エムエストのスタッフブログ

エムエストのスタッフブログ

ある種の感動です。

たった2年でこんなに成長するんや!

たった2年でこんなことができるんや!


ほんと先生に感謝です。

あんなに小さい子たちをまとめて、あんなに踊れるようにするなんて、
本当に大変なことやとおもいます。

子供の成長に感動出来るのは、
本当に先生あってのことやと思います。

その後もう一つプログラムがありましたが、
これは親子揃ってのかけっこ的なもので、
子供にアンパンマンのお面とマントをつけて一緒に走るものでした。

昨日の程度では私の体力でも全く問題なく走れるものですが、
近い将来、
子供の前で他のお父さんたちと競って
走らなければならない日が来るのでしょうかね?

その日の為に、そろそろ本格的に体を鍛え直さないとだめですわ・・・

そう、学生時代のこんな体に・・・


$エムエストのスタッフブログ

ほれぼれする体です。
おそらく大学3回生。
陸上部の合宿で四国に向かう船上やったかな・・・・

話しは逸れましたが、
運動会後は久しぶりのココエあまがさきで食事&お買い物です。


$エムエストのスタッフブログ

何かから開放されたかのように走り回って遊んでました。

今年より来年。
来年より再来年とどんな成長を見せてくれるのか、
この運動会を見て一層楽しみになりました。





私たちは不動産会社ですので、


西淀川区で不動産をお探しの方は→こちら


淀川区で不動産をお探しの方は→こちら


□□□◆◆◆<<<◇>>>◆◆◆□□□


株式会社エムエスト


〒555-0022 
大阪市淀川区塚本2丁目23番10号末広ビル6階


TEL:06-4805-8311 / FAX:06-4805-8322


E-mail:info@m-est.com


□□□◆◆◆<<<◇>>>◆◆◆□□□