麻雀 | エムエストのスタッフブログ

麻雀

はじめまして、エムエストの谷です。


先日、仲良くさせていただいております、不動産会社 ト○オ の社長様より麻雀の

お誘いがあり、久しぶりに打つこととなりました。


ま~、お強いこと。



エムエストのブログ

単騎待ちやら


エムエストのブログ

単騎待ちやら


早めのテンパイ気配の際は、必ずと言ってもいいほど

字俾の単騎待ちです。

(取締役Y氏上記単騎待ちはこの業界では有名なお話なのです・・・・・。)


ロン・ツモの嵐でした。


私と言えば、あまりに振込すぎで、小俾のチャンボをしてしまったりと

散々な結果となりました。

(寛大な心でチョンボは無効にして頂きました・・・。感謝感謝)


結果は・・・・聞かないで下さいと言うことで。


ま~、でも久しぶりに楽しい麻雀を打つことができました。

次回はチョンボしないように気をつけますので!


しかし、麻雀中の


エムエストのブログ
は最高においしいですね~。


P・S   M倉氏の「金沢イボンヌ」と言い放ち(意味不明)、リーチする際は、必ず一発ツモです。

      (これも業界では有名なお話なのです・・・。)


ちなみ弊社は不動産会社です。

下記アドレスより、西淀川区・淀川区・尼崎市の物件情報が満載です。

是非一度、ご覧下さいませ!








西淀川区で不動産をお探しの方は→こちら


淀川区で不動産をお探しの方は→こちら

尼崎不動産でをお探しの方は→こちら




□□□◆◆◆<<<◇>>>◆◆◆□□□


有限会社エムエスト

〒555-0022 大阪市西淀川区柏里2丁目6番7号

TEL:06-6473-0259 / FAX:06-6473-0269

E-mail:info@m-est.com


□□□◆◆◆<<<◇>>>◆◆◆□□□