塚本駅 | エムエストのスタッフブログ

塚本駅

おはようございます。

エムエストの末広です。


梅雨ですね。

たまの雨は空気をきれいにしてくれるようで

気持ちいい気もしますが、

さすがに降ったりやんだりは気分的にも

どこかどんよりしますね。


ところでタイトルの「塚本駅」なんですが、

私たちの会社の最寄り駅なんです。


結構、名前が知れ渡っていない覚えがないですか?

「え?塚口?」

とか、よくいわれますよね。

私だけでしょうか?


でも、一言で『めっちゃいいとこ』です。


どこが?

まず、利便性!

なんとJR大阪駅から一駅!

なんとJR大阪駅から3分!

ちなみに新大阪駅からだと4分です。

しかも構内をかなり歩くので実質何分ですかね?


そして街の活気!

駅の東側に商店街・もろもろの飲食店・コンビニ・TUTAYA・・・等々

そして西側にも商店街!

こちらは今の時代ではめずらしく活気のある柏里商店街

スーパーが3軒。

そして色んな商店の中に混じってマクドナルドもあります。

あ、商店街入り口前にはケンタッキーもあります。


そして大阪駅から一駅でありながら、

不動産相場がかなり安いです。

賃貸、売買ともに利便性を考えると

他の大阪市内の街には絶対負けることのない街です。

(例えを出すとキリがないのでやめておきますが)


ちょっと文章が苦手なので、

「塚本駅」の魅力を伝えることが

まったくできておりませんが、

まあいいです。とにかく歩いて見てください。

そして「塚本駅」周辺に住んでみたいな、

考えるのもいいかも、と思った方は、

下記をクリックしてみてください。

(最後に強引に仕事に結びつけてみました)









西淀川区不動産をお探しの方は→こちら


淀川区不動産をお探しの方は→こちら

尼崎不動産をお探しの方は→こちら




□□□◆◆◆<<<◇>>>◆◆◆□□□


有限会社エムエスト

〒555-0022 大阪市西淀川区柏里2丁目6番7号

TEL:06-6473-0259 / FAX:06-6473-0269

E-mail:info@m-est.com


□□□◆◆◆<<<◇>>>◆◆◆□□□