あと2週間 | 眞樹のひまつぶし

眞樹のひまつぶし

タイトルの通り、ひまつぶしに登録しました。
気が向いたら更新しまぁす。


上差しこのアプリをインストールした時は
生まれるまであと、2○○日だったのに
あっという間に残り2週間。

2人目不妊の高齢出産で太ってて
検査もいろいろ引っかかってしまったけど、
なんとか無事にここまで来ました。

ここのところ、陣痛みたいな痛みが
2日に1回くらいあって、
とりあえず、時間計ったりしたけど、
時間もバラバラで2〜4時間で治って、
これは前駆陣痛かぁーえーって感じです。


明日は、だいすけお兄さんのコンサート‼️
チケット取った時は、一か八かだったけど
銀魂2も観たし、明日さえ乗り切れば
もう、いつ産まれても大丈夫てへぺろ

むしろ、10月上旬に息子の保育園最後の
運動会があるので、9月上旬に産みたい‼️

赤ちゃんの大きさも充分だし、
そろそろ焼肉とオロナミンCも出番かな?

そんな事を言ってて、今夜に破水とかしたら
どうしようガーン

とりあえず、だいすけお兄さんのコンサート
終わるまでは待っててねー‼️



で、赤ちゃんを迎える準備もやっと進んで
ベビーベッドも組み立てたし、
チャイルドシートやハイローチェアの
カバーも洗濯したし・・・
あ、エルゴをどこにやったかな?

息子の服のお下がりも見たんだけども、
6年も開いてしまったのもあって、
洗濯してあったのに
まぁー黄ばみや毛玉が酷くて・・・
本当に少ししか使えそうな服が無かった。

買い足さなければ・・・



そして、産後に息子の保育園の送迎を
お願いするファミリーサポートの方と
面談と慣らしをしたのですが、
息子は人見知りをあまりしないし、
大人が割と好きなので、すぐに懐いて
「今日はこないの?」「次はいつくるの?」
と、全く心配いらない感じです。

ただ、赤ちゃんが産まれて不安定に
なるかもしれないから、油断禁物です。


まだ、足りない物もあるから
早めに準備しないとーあせるあせるあせる