おはようございます!爆  笑

こんにちは!ニコニコ

こんばんわ!ニヤリ

 

 

広報のおくじゅんです!

 

 

 

 

コロナの影響を受けて長らくの間、営業自粛を行なっていましたが・・・

ゴールデンウィークを過ぎてから営業再開とさせていただきました。炎炎炎

 

 

 

 

 

フリーでのアルコール消毒やマスク着用の義務・・・etc

堅苦しいかと思われますが、ご協力よろしくお願いしますプンプンプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりですが、営業再開という中で6月のイベント内容を発表します!!!!

 

 

 

 

その名も・・・・

 

 

 

星星星星星「マージャン・エサカ杯」星星星星星

 

 

 

内容としては・・・・・

 

毎週日曜日11時から(10時50分受付終了、時間厳守でお願いします。)

 

 

 

 

事前予約、参加条件も特にありません。チュー

 

 

 

 

ルールは麻雀エサカのフリールールです。グラサン

 

 

 

 

トーナメントは集まった人次第ですが、最短2回で優勝者がでます!!!!

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

トーナメント方式で優勝者には10000Pプレゼントです!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週優勝者がでる大会です!!

 

 

 

自分の実力を試したい方!!

 

 

お友達を誘っていただいて、競い合ってみたいという方!!

 

 

時間が空いたので、軽く参加してみようかな~~という方!!

 

 

 

 

 

 

炎炎炎たくさんのご参加待ってまーす!炎炎炎