お久しぶりです、江坂のしょうまそんです。

何年おるねん!って思った人に向けて、お察しの通り学生しております、、、

 

そして学生と言えば青雀旗!昨日エサカ予選が開催され、私ともう一人のスタッフで出場したわけですよ!

※参加費です(2000円)

 

一回戦、相方が奇跡の7000点持ちトップからの快進撃を重ね、私たちチーム白虎隊は三回戦終了時でなんとトータルトップ!これはあるぞと息巻いて臨んだ四回戦!

相方 -78 私 -20

 

予選突破ならず、、、

悔しくて自分たちの順位は見てません、、、

 

白虎隊はやはり、失格などがなければ決勝戦には行けないのでしょうか、、、

悔しい思いをしながら帰りました、、、