おひさしぶりです((^ω^
人生の路頭に迷っているみる姐さんです。

そういえば、みなさんご存知だとは思いますが
エサカはいろいろ変ってしまいました。


まず、制服。

ポロシャツ+ネクタイ+サロンの
オシャレカフェスタイルから
自分の好きな番号が右肩に入っている
ポロシャツに変りました!!

ちなみに、スタッフそれぞれ番号が違いますので
何でその番号なの?とか質問していただけると
うれしいですヘ(゚∀゚*)ノ

あとは、ポイントカードですね。

フリーのお客様は来店で1ポイント溜まります。
セットのお客様は来店人数×1ポイント溜まります。

ただし、5人・6人とかで来店されても
マックス4ポイントしか溜まりませんです。(・∀・)





あ、新人君もいっぱい入荷しました。

まず、関取系男子『下田くん』とにかくでかいです。
ギャンブルきちがい『長田くん』眉毛無いです。
すかした大学生『原田くん』まだあんまり絡んでないです。
さわやかイケメン『桃木くん』福士蒼汰そっくり。

個性豊かな面々が集まりましたね^^^


新人を見にくるもよし!新ユニフォームを見にくるもよし!
エサカに集合だあああああああ!!!




読者登録&コメントお願します!!

麻雀エサカHPフェイスブック