お久しぶりです~!

最近すこぶる絶不調なみる姐さんです!

お酒飲んだら万事解決なんだな~

簡単なんだな~私の身体は!!!ははは!!!


一昨日、お暇をいただきまして

家族で滋賀に日帰り旅行に行ってきました。

だがしかし!さすが雨女なみる姐さん!

全力で雨を降らせていくstyle.

全部が台無しでした…彦根城も、城下町も

なにもかも…しかもコンビニも少ないし…





いきなりですが、みる姐さんの行きたい都道府県

紹介していいですか?ていうか、しますね^^^(押し売り


<第三位>福岡県

あれですわ。博多に行きたいだけですわ。
屋台で焼酎のみながら九州男児とお近づきに…wwwww
九州の方言とか使われただけで死亡(色んな意味で)



<第二位>北海道

北海道はでっかいどう!!!!飯のレベルがやばそう!!!
魚介類とか乳製品とかすきなみる姐さんは
絶対北海道行ったら太って帰ってくるでしょう(遠い目)
冬はスノボできるし…ウィンタースポーツしたいんご。




<第一位>沖縄県

いやもういきたさしかない!!!!!!!サータアンダギー食べたい!!
チャンプルーたべたい!!!泡盛飲みたい!!!!!
料理はそんなにおいしくなさそうやけど、めっちゃ楽しめそう。
てかまったりできそう。3泊4日ぐらいで行きたい。



どうですか、皆さん。

行きたくなってきたでしょ?旅行。

つ、連れて行ってくれてもええんやで…??

飛行機でも新幹線でも、乗り物酔いせんし…?


とりあえず、第三位あたりから侵略開始したいとおもいます^q^


読者登録&コメントお願します!!

麻雀エサカHPフェイスブック