どもどもです。大学に入ってから一度も彼女が出来ていないしょうまそんです!
 そろそろ欲しいです(切実)



 僕は今、ここ以外のバイトも掛け持ちしていて、一つは塾講師、もう一つはジャン〇ラです(`・ω・´)


 僕の通っている塾はかわいい塾長がいるんですけど、この前うざいと言われてかなり凹んでいます。。。
その場で帰ったろかと思ったぐらい凹んでいます。。。。

 某カラオケ店ではいろいろな人が入れ替わり、夜勤(僕は主に夜勤をしています)メンバーにも変化が起こり始めています。


 夏休みも終盤に差し掛かる中、頭の中はお祭り気分でも世の中はチクタクと進んでいます。
切ない話ですが、僕がいなくなっても世の中はまわるということです。


そんな社会に振り向いてもらうには自身がイレギュラーになることが一番だと思います。
「みんな違ってみんないい」という言葉の「みんな」に入らない人たちこそが、この社会において歯車になりうる存在なのです。


 社会に組み込まれない可能性もありますが、潤滑油として取替えができる無個性に収まるのか。。。


 最近はそんなことを考えながら、麻雀を打ってます(・∀・)

 でも、この職場ではいろいろな人に出会えて、面白い話を聞いたり、麻雀についてお話したり、とても楽しいです。



このつながりってとても大事なものです


 今日も出会いに感謝して頑張って働きたいと思います(´∀`)

 そしてよき出会いに恵まれますように……!!


 でわでわ(^ω^)