昨日、飲みに行って野菜を食べさせられ

体調不良を起こしました、みる姐さんです。


胃がゲシュタルト崩壊起こしてました。

食べたのは、キャベツ一切れ・大根一切れ。

少量でここまでの拒否反応を起こしてしまいます。

終わり。

周りからは、確実に早死にするタイプってよく言われます。

酒とタバコとお菓子があればわたしは生きていけるのです・・・。


でも、もう23歳。将来のこととか考え出す時期です。

お母さんが野菜を食べられないとか子供にディスられる。。。

てことで、今日から!!サラダを!!

食べはじめたいと思います!!1日1食!必ず!!

食べやすいサラダとかあれば教えてください。

あ、ちなみにネギ系はガチでアレルギーなんで無理です。

あとできればクルトンとかかかってるやつがいいです。






あ、ここで一つプチニュース!

エサカの制服がシャツネクタイからポロシャツに

変わるとか変らないとか・・・・w