外も暑くなってきました。もうすぐ梅雨明けですかねぇ・・・

お客さんが市民プールに行かれていたみたいで

すごく羨ましかったです。

プールいいですよね。スパワールドとかいきたいです。

今年の夏こそ、夏をエンジョイしたいです^q^





もうそろそろいろんなところで祭りがはじまる感じなんで

お祭りめぐりとかしたいです。

日本男児の諸君。是非祭りの際には浴衣着用を希望します。

目の保養目の保養^^^^^

細マッチョで身長175cm以上の男性特に!!!

チラッと見える鎖骨がええんじゃぁ^~






あ、すこしというか結構はなしは変わりますが

明日7/12麻雀エサカにて最強戦の店舗予選が開催されます!

まだまだ募集しているみたいなので、

今日でもお電話いただければ参加できますよ!




P.S 誰かMONDO式麻雀やりませんか?w