みる姐さんです!!!おはようございます!!!



みなさん、昨日から

三週にわたって細田守監督の作品が

金曜ロードショーで放送されてるのを

ご存知でしょうか?


1週目「サマーウォーズ」





2週目「おおかみこどもの雨と雪」





3週目「時をかける少女」






なんといっても全部ストーリーがいい・・・

あと出てくるキャラがみんなイケメンorかわいい・・・


この中でもイチオシなのが

タイトルでも書いたようにサマーウォーズ!!!!!

かずまくんカワイイイイイイイイイイイイイイ

ショタなんです。ショタ。

無類のショタ好きなわたしはテレに噛り付きます。

昨日おもわずラインスタンプを買ってしまったほど・・・。


見たことの無いみなさん!!!!

今度細田守さんの作品の最新作が公開されるので

是非一度見てみてください!!!!!

絶対細田ワールドに引き込まれること間違いなし!!!