ちゃおっす!!


KSBっていう大会で知り合い?格ゲーの先輩っぽい人が優勝したので

お祝いを込めてあげさせてもらいます!!!


いやーこの人は韓国にはこないので

まじ安心ww


最近ルーティンの重要性について

手ほどきをうけまして・・・

なんかやってみよかなとか思うんですけど

そもそもルーティンって勝手に

身につくものではないだろうか。。。

意図的に身につけるものなんですかね?


イチローの打席に入る前の構えは

いつからやってたんでしょうか??


でも格ゲー大会にでたり

普通にゲーセンとかで

対戦するとき何もしてないから

何かやろうとおもいます!


ということで

なにかいい案ください!!


お待ちしております。。。w


ちゃおちゃお(。・ω・)ノ゙