ちゃおっす!!


昨日なんですけど~

すごい久しぶりに

映画見に行ってきました。


WILD SPEEDっていう映画なんですけど

すごいはちゃめちゃアクション映画でした!!


いちばんすごかったのは

ギプスつけてる人が

おもいっきり

力いれたらなんとギプスが粉々にくだけちって

最後には何キロあるんですか?って感じの

バルカンランチャーを

ヘリから取り外して

ぶっぱしてましたww


ちょっと最初ウトウトしちゃいましたけど

(一緒に行った子はあきれてましたけど)

クライマックスはちゃんとしてて

面白かったです!!


シリーズの最後らしいので

それまでのシリーズを見返したいって思いましたww


麻雀エサカは今日も元気に

営業中です!!

みなさん僕にあいにきてね~

ではでは!ちゃおちゃお(。・ω・)ノ゙