ちゃおっす!!

新作マンガを入れたので

通知しときます~~


小林プロの来店を通知する

ブログを足蹴にしてしまって申し訳ないです・・・・。゚(T^T)゚。


みなさんどしどしきてくださいね!


入荷したのは

天空侵犯 4巻

なんとあの子がまさか天使になるなんて・・・


ACMAGAME 11巻

初のカリスマ性に清司は対抗できるのか!?


ウロボロス 19巻・20巻

新章突入です。イクオがさらに真実に向かって突き進みます!!


テラフォーマーズ 13巻

ミッシェルの生死は?

そして死んだはずのあの人が・・・?


どれもおもしろくなってきましたね!!


最近思いついた

戦術を人に試したところ

けっこうやりにくそうだったんで

勝手に野犬式ってなづけて

動画で披露したところ

ちょっと慣れれば

簡単に対策できるものとわかり

また振り出しに戻ってしまいました・・・

まあ格ゲーなんて

試行錯誤を繰り返して強くなるものなんで

とくにおちこんではないんですけどねww


よく「反射神経悪いから格ゲーむりやわ~」

みたいな意見をよく聞きますが

確かに大事なのは認めますけど

それよりかはよっぽど

操作精度と知識のほうが大事です!!


みなさんも格ゲーちょっと触ってみたい人はどしどし

僕をさそってください!!


ちゃおちゃお~(。・ω・)ノ゙