お久しぶりです。

個人的なブログを書くのはかなりひさびさな気がします。

みる姐さんです。


ι(´Д`υ)アツィーですね最近

お天気お姉さんの情報によると、

どうやら明日・明後日あたりには30度になるらしいです。

夏じゃネーか。。。

冬生まれですが、夏が好きです。

夏早く来い!


さてさて皆さん。


みる姐さん、

ここ2日か3日間体調が悪かった所為もあり、

超絶ブラックキャラが降臨されていました。

自分腹黒ッッ!!って思うぐらい、卑屈になってました。




外面はいいよねーと昔からの友だちには言われます。

まさしくその通り。

猫被ってますかなり普段(笑)

猫どころじゃないかもしれません。

ライオンぐらい被ってます。


こういうときは、寝るに限ります。


ひたすら寝たい。仕事前の寝起きの悪さが

そりゃあもうハンパないです。




そういえば最近アニヲタ復活してます。


今期が良作揃いなので、マイブームはアニメを見ながら寝ることです。


『血界戦線』

『暗殺教室』

『山田くんと7人の魔女』

『ワールドトリガー』

『グリザイアの楽園』

『ガンスリンガーストラトス』

『SHIOW BY ROCK!!』

『うたの☆プリンスさまっ♪』

『食戟のソーマ』

『終わりのセラフ』

『アルスラーン戦記』

『銀魂』


ぱっと思いつく限りこんなものかなぁ・・・


ラノベ原作の

『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続』は

第1期を見てないのでそれみてからまとめてみようと思ってます!

あとは、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』

も見れてないので見たいですね、はい




最後に一言。

金髪のイケメン落ちて来い。