ちゃおっす!!


マンガのセンスは一流、マージャンのセンスはド三流。矢作です(。・ω・)ノ゙


マンガ買ったのでお伝えします!!

ヒトクイが完結いたしました!

最後は壮絶な感動系です!!

兄妹っていいですよね!!


ACMAGAME

10巻まで購入しました!!

マルコと潜夜が活躍しまくりです!!


トモダチゲーム4巻まで追加しました!!

本当の裏切り者ははたして

誰なのか・・・


天空侵犯3巻追加しました!

ニセちゃんは

そうとうかわいいです!!


この4つは相当センスあるマンガなんで

ぜひ読むことをおススメします。

けっこう愛読者も多いみたいで

わたしもVERY HAPPY!

な感じです。


ひさしぶりにブログをかいているので

私事をちょっとだけ!!


6月に韓国で格闘ゲームの大会にでてきます!!

うまくいけば

プロゲーマーのみちが開かれる大事な大会です。


いま既に緊張マックスなので

皆さん応援してくれると

ガンバル感がふつふつするので

一声おかけください!!

もふもふしてくれると

さらにがんばりますww


ではでは

ちゃおちゃお(^-^)ノ~~