2回目の投稿になります♪
健康麻雀教室担当の柴原です^^


急な話しですが、家庭の事情により今月いっぱいで退職する事になりました(T_T)
まだ後2週間いてますので是非会いに来て下さいね~~~
金曜日の夕方からフリーにいてますので是非一緒に打ちましょう!!


さてさて話しは変わりますが、麻将連合というプロ団体をご存知でしょうか?
一応僕も所属している団体です。。。

一昨日リーグ戦があり出場してきたのですが、結果は4着→2着とかなりイマイチな内容でした(涙)
めげずに頑張ります!!

今月の28日(火)にニコ生放送の「天鳳位の部屋」2節目で出場しますのでヒマな方は是非見て下さいね~


かなり個人的なブログで失礼しました(^^;
これからもよろしくお願い致しま~すm(__)m