オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ




エサカで広報担当(自称)みる姐さんです!!


最近のあだ名は、おみるです!





昨日はなんつってもGPC関西リーグ第一節が


わがホーム『麻雀エサカ』にて開催されました^^





今回が麻雀エサカで初めてのリーグ戦でした!!!


前の関西リーグは今はエサカと合併した、


あがりやさんで行われていました!!!( ´艸`)





店内は、見渡す限りの人、人、人!!!!!





わたくしみる姐さんは、柴原先生の助手!(運営)を


やらせていただいておりました><、





なんと!!次回から運営・司会をメインでやる事になりました・・・


緊張しすぎて吐血しそうです(((ry




でもみなさん優しい人ばかりで


いっぱい話しかけてくれたりして、楽しかったです★




次のGPCは5月3日(日)にありますが、


そのひはわたしが運営・司会をすることになると思いますので


多分ミスを連発するとおもうので(ぇ


みなさん是非是非!


「コレ抜けてるよー」とか


「コレ忘れてるよー」とか


教えて頂けると幸いでございます、はい←




どうかこれからも若輩者ではありますが


よろしくおねがいします(ペコ