皆さんこんにちは^^

麻雀エサカで健康マージャンが始まったのはご存知ですか??

健康マージャンとは?
「飲まない・吸わない・賭けない」をスローガンにしたマージャンです。

女性の為の入門教室も開催していますのでマージャン始めてみようかな~という方がおられたらご紹介下さいねm(__)m


お~っと自己紹介が遅れました(^^;
僕はこの健康マージャン・女性教室で講師をしています柴原です。
元々は姉妹店の「あがりや」にて勤務していましたが、今年に入って「麻雀エサカ」と合併したのを機にこちらで勤務する事になりました!!

平日の昼間にほぼいてますのでよろしくお願いしま~す(⌒O⌒)



夕方に仕事をあがってからはフリーでよく打ってます(^^)b
対戦された方はあまりいじめないよ~にして下さいね~~~


【健康マージャン】
 毎週月~金 10時半~17時 参加費2160円
【入門女性教室】
 毎週火・金 9時半~12時半・13時~16時 参加費2160円