うちの父が!!!笑


来年還暦をむかえます<●><●>

年月ってこうもはやくすぎるもんなんだなぁbyみつを


だから今年の誕生日は質素にしようと思っていたのに

誕生日プレゼントに、

「dunhill」のサングラスと小銭ケースをプレゼントしました・・・・


うわああああ自分でハードル上げちゃったあああああ!!!


なんか最初、時計にしようと思ったけど

高すぎてムリムリってなって、小銭ケースにしようと思って

メンズ館まで1人で行きました・・・人ごみ怖いおガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


でも小銭ケースだけじゃなぁ・・・とサングラスも勧められ

勧められるがまま購入・・・・ヽ(;´ω`)ノ


店員さんのおススメなんだから間違いは無いんですが・・・ね?


まあお父さんがめっちゃ喜んでくれたのでいいでしょう!!!!


てことで、今回は短めに・・・(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら