おはようございます、こんにちわ、こんばんわ


みる姐さんです


つい1ヶ月ほど前・・・ついに・・・髪の毛を切りました。


ずっとロングやったんですけど、

冬になるとなぜかショートにしたくなります←


髪型とか服装とかに全くこだわりがないわたしは

服を買いに行けば、マネキンが着てる服を上から下まで買うし、

靴を買いに行けば、売れすじを適当に買うし、

髪型はいつも美容師さんにおススメしてるし・・・


すごいオシャレでイケメンな弟といつも比較されます


でも一個だけこだわりがあるのは、ヒョウ柄です


普段の靴もヒョウ柄ですし、財布もヒョウ柄

へやのカーテンもヒョウ柄、コタツ布団もヒョウ柄です


ヒョウ柄のものを見つけると衝動買いしちゃいます、はいw



話を戻しますと、昨日一ヶ月ぶりに髪の毛を切ってカラーしてきました










この人知ってますかみなさん。


今若者の間で大ブームとなっている SEKAI NO OWARI のボーカル

「Fukase」です。


彼のような髪の毛になってます


多分店長に怒られると思います←


(TωT)


是非みなさん、いや興味のある方はニューヘアー見に来てくださいw




ではではノシ