読者諸君久しぶりだな。

久しぶりに手ごたえのあるミッションだ。

緊張?

なに。。。武者震いだ!


今回のミッションは

大会告知だ。しかしすぐそこにオセロットがいる。

時間はあまりないようだ。すぐに任務を開始する。


大会名は

「RMU トライアルフェスタ IN 大阪」


開催場所は「麻雀エサカ」


日時は

2月8日

11:30集合で12:00より開始。


参加費は1人4000円


次に大会に参加していただくプロ雀士達を紹介する。


RMUからは

多井 隆晴 プロ

阿部 孝則 プロ

谷井 茂文 プロ

中村 浩三 プロ


日本プロ麻雀協会からは

美影 あや プロ

田村 翔梧 プロ


以上6名の屈強なプロが参戦する豪華な大会となっている。


対戦形式は

予選で4半荘闘い、

上位8名が準決勝進出。

その8名で1半荘のスピード勝負

その半荘の上位4名が決勝へと進出できる。

そして決勝の1半荘で勝利した者が晴れて優勝というわけだ。


俺も出るつもりだったのだがこちらでのミッションが終わりそうにない。

大会にでるみなさん!

ご健闘をアメリカから祈っているぞ!


大会についてのお問い合わせは

麻雀エサカに問い合わせてもらえれば

うちの優秀なスタッフが応対してくれる。


どうやらオセロットに見つかってしまったようだ

ではさらばだ!