おひさっす

レイブルなみる姐さんです


レイブルってなにか知らない人のために

簡単に説明しましょう


「レイブル」とは、「遅咲き」「大器晩成」を意味する「レイトブルーマー」の略。


ニートの別名です


どうやら大阪がニートのマイナスイメージを払拭するべく

あたらしく考え出された言葉らしいです





くそわろたw


なんだよ遅咲きってwww


わたしもレイブルです完全にいまだつぼみのままです


花が咲くことはあるのでしょうかいや、ない



そんなことよりも。


寒くなってきましたね。


こたつもって歩きたいですね


去年も同じような事言ってた気がします。


成長してませんね><★テヘペロ


こたつでゴロゴロしながら

ひたすら漫画読んでたいです。仕事したくないです。


焼きいも食べたい(支離滅裂)


紅アズマがいい


あ、いもの種類です。




これが紅アズマ




こっちが鳴門金時


ぶっちゃけ一緒に見えますが、

紅アズマのほうがわたしは好きです



今更ながら、このブログ開いて一番上の

神は死んだってなにごとかと思った人もいると思うので

あの画像の説明しときます


あれは最近のみる姐さんイチオシの漫画

「ニーチェ先生」です


くそシュールでフッってわらってしまうようなマンガです



是非読んでみてください





じゃおつかれやまです