ちゃおっす!!


すんごいお久しぶりな気がしますねw


みなさん大好き矢作です!!

とりあえず無駄話は無しにして

マンガの告知やってくよ!☆


まず新しい漫画から!

「ヒト喰い」っていうマンガがエサカの仲間に加わりました!!


主人公はお医者さんで人気者さんな佐々木アキラ君です。

イケメンですね。うちのどこぞのバンドマンのように。。。

その主人公がヒト喰いっていう病気にかかった人に

襲われて自分と患者を守るために奮闘するんですが

実は佐々木アキラ自身もヒト喰いだったりと

東京グールと似た傾向のマンガです

裏サンデーというネット配信限定の作品なんで

是非一見の価値ありですo(^▽^)o


あとブリュンヒルデとかグールとかいろんな

漫画が追加されているのでみなさん是非読みに来てください!


それじゃあ、最近のお話を・・・

最近目標喪失でアセアセだった矢作なんですが!!

最近やりたいこと見つけましたww

いやー、まさかこんな簡単に見つかるとは・・

今までどれだけ考えてこなかったんでしょうww


それがあるおかげで最近やはぎはいきいきしてます。ピチピチ

リア充というやつなんでしょうか?

彼女がいなくてもリア充になれる

とっても安い子なんですね。


さいきんneru作曲にはまっている

矢作でした!


あ、バトンするのかな?わくわく


ちゃおちゃお~(。・ω・)ノ゙