今晩はー☆



今日はお休み!


そして良い天気だったので
洗濯物を気持ち良く干し、

お昼過ぎに久々にマクドを食べたくなって
自転車で5分10分かけて買いに行って、
るんるんの帰りに
ゲリラ豪雨に見舞われましたさかわきです('ε'*)


帰ってみると、
アイスコーヒーは蓋がとれてこぼれ、
シロップとミルクは入っておりませんでした。
-the end-







こんな感じで夏のシーズンは私の中で
毎年良くないことが多く、

ゲリラ豪雨以外にも吐き気な事が多々あり、
やはり神様は今年もフルボッコにしてくださるのねと思って
もーいやー
となって今日はお昼寝含めて12時間寝てやりました☆


久々にこんなに寝ると頭痛がするものなのですね!!


先日お笑い芸人のゴルゴ松本さんがテレビで
少年院で講義をしてる特集をしてたんですが、
その中で

「嫌なことがあったら吐いて良いんだ。
吐くって漢字は''口''に''+''と''-''で
口からプラスとマイナスな事が出るって書くんだ。

でも成功する奴はマイナスな事をだんだん言わなくなるんだ。
吐から-を取ったら叶うって漢字になるだろう?
夢はプラスな事を言ってたら叶うんだ」

と言っていました。



身近にそういう人がいるので
とっても納得しました。


自身も、成る程、だからか!!
と納得しました。


今年の夏はぐっと口を押さえて頑張ろうと思います!!


今日もお疲れ様でした\(^^)/