今日はエサカ大忙しで!!


もうほんとにバタバタで!!


店長から何度も活を入れて頂き!!


つけまつげも片方飛んでって!!


先制親リーして
『ロンだったら何点でー
ツモだったら何点になってー
裏ドラが~えーとー』
とか考えてたらツモ牌切ってしまって!!




普通に1時間残業して
帰りの電車で、思い出しました。



今日あがりやに土田浩翔さんが来られるから
終わったら少しだけでも!!
一目会いにと思ったのに
忘れてたぁぁぁぁああぁ(T_T)



土田浩翔さん大好きなんです。。



親戚なのぉー
でわたしの中で大ブレイクした
方なのです。。


YouTubeで「土田浩翔 親戚」で
華麗なスーアンコが見れます。。


マルジャンも面白いです。。


画面じゃなくてすぐそこにいらっしゃったのに。。。。


当分落ち込みます。


次こそは!!!!!!



連続投稿スミマセンサカワキでした☆






写メは実家で出たねずみさんです。
わたしの癒し画像でさよならー(ノ´∀`*)