おはようございます、こんにちわこんばんわ!


昨日は入社式や入学式ラッシュだったのかな?かな?

新社会人、新入生のみなさまおめでとうございます★

大学に入ってウキウキキャンパスライフо(ж>▽<)y ☆

なんて妄想をしているそこのアナタ!!





てへぺろ★



話は変わりますが、4月1日から

麻雀エサカは色々変わりました・・・(・ε・)


*フリーのお客様、土日限定モーニングサービスの終了。

*フリーのゲーム代のTOP賞100円を頂きます。

*王様カードの終了。


後は、増税の関係でアルコールのお値段があがったのと

セットのお客様の貸卓料金が1時間1080円になりました!



それもこれも、全部増税のせいだーーーーッ!!!!


ま、生きていくためには仕方ないんですかね…




増税反対派の人もー、どうでもいい人もー、

とりあえずエサカにくればいいじゃなーい( ´艸`)



あ、みる姐さん明日はお休みー^^

岩盤浴でも行って、桜のお写真でもとりに行こうと思います!

トゥットゥルーヘ(゚∀゚*)ノ





であであヽ( ´ー`)ノ まったね~