おはようございます、こんにちわこんばんわ^^

髪の毛伸びてきてまたも切りたい衝動に駆られてますw

みる姐さんでっっす!ウイッス


ここ最近、なにしてても常に眠い・・・

いやまじここまできたら病気の一種だとおもうんだ・・・

ちゃんと夜寝てるんですよ?やのにこれ。

だからね!朝番は嫌なんですよ!!

普段夕方番とかやってると体が夜型になってるわけですよ。

そこからの朝番・・・無理ゲー (     ^ω^)

次から朝NGで出してやるんだ・・・うん・・・。


わたしね!超低血圧なんですよ!!

寝起きも超最悪で!そんなやつが朝番でいいわけないでしょう!




あ、そういえば。この前の日曜日1月26日(日)は

新人歓迎会なるものがありました!!!ワーワー


普段は居酒屋とか居酒屋とか居酒屋にいって← やるんですが

今回はエサカの元スタッフたけーれこと藤原さん

美味しいお酒と料理を振舞ってくれましたよーーー!




お題「たけーれとお魚さん(魚の名前忘れた。笑)」




お題「たけーれ特製かに鍋&特製にぎり寿司」




お題「仲良し(仮)エサカ」




お題「店長とやのくん」


お題「ほおばる店長


お題「THE★隠し撮り」




お題「たけーれ特製ボンゴレパスタ」




お題「THE★隠し撮り ver.2」




お題「手作りシフォンケーキ(もちろんたけーれ)」



お題「初めて?の共同作業w」



大満足の新人歓迎会でした。( ´艸`)

日本酒も沢山飲めたし><♪


定期的にこういうのやりたいなー!!!!






であであヽ( ´ー`)ノ まったね~







P.S 来月、2月11日はみる姐さんの生誕22周年^^^